2011年9月20日火曜日

チャームハット




本日ご紹介するのは少し変わったヘッドピース。

実はこのトップの写真はその一部なんです。

フェルト地にセルロイド製の小さなチャームなどが

沢山縫い付けられています。

ミッキーがいたり‥‥

ぶたさんがいたり、その横にスカルがついていたり‥‥

他にも色々‥‥



そして全体像はこうなります。



なぜかDUPONTというアメリカの化学製品の会社

のワッペンが付いていたり、

スタッフ間でもこのヘッドピースについて

少し議論してしまいました。

何か意味があるのか、単なる作った人の趣味なのか‥

とにかく好きな物をつけてつけてつけて、

こんな可愛いヘッドピースになりました。

といった感じなのでしょうか。

ハンドメイドならではの面白さですね。