2011年9月17日土曜日

新着コート

本日からシルバーウィークに突入し、

連休という方も多いのではないでしょうか?



昨日、久しぶりに渋谷の姉妹店に遊びに行ったところ、

何処の店舗も秋一色。

気になる物が沢山ありました。

やっぱりお買い物って楽しい!と再確認。

BOYではTシャツを、FAKESisterでは

コートを購入してしまいました。

さらにSisterの中では

こんな素敵な空間が。

こちらは

MAIKO TAKEDA exhibition

19日迄展示されていますので、

渋谷に行くという方、是非のぞいてみてください。



そして本日のHAIGHT&ASHBURYは、

いよいよコートが入荷します。

ヴィンテージのコートは、上質な素材の割にお手頃な価格です。

普遍的なデザインの物が多いので、長く着て頂けると思います。

何処に出かけても恥ずかしくない、

そんなコートが一着あれば寒い日のお出かけも楽しくなりますよね。



早速旅立って行ったコートも!

早く着たいな、と言ってくれたこの笑顔がとってもキュートでした。

ありがとうございました。

みなさんも今年の一着を是非見つけてください。