2011年9月14日水曜日

新着バッグ



本日は新着のバッグの中から、存在感抜群の2点をご紹介します。

まずはこちらの『ねこバッグ』。

落ち着いた色味で、コーディネートもしやすそう。


後ろにもねこちゃん。

表情もとってもかわいいです。

大きめサイズなので、荷物が多い方にも使って頂けそうです。


40sのシンプルなワンピースで、バッグが主役のコーディネート。





次はこちらのバスケットタイプ。

ビニールでコーティングされた中で、ゴルフをしています。



後ろはシンプル。

バスケットでも、フェルトで装飾されているので、

秋のコーディネートにも合うのではないでしょうか。


ニットとチェックのスカートに合わせてみました。



出かける前に洋服に合わせてバッグ選びをするのも楽しい時間。

存在感のあるバッグなら、荷物を入れる為の物ではなく、

気分を盛り上げる為の主役になりますね。

実用性はそこそこですが、それを上回る可愛さで、

ついつい楽しくなってしまうのがヴィンテージのバッグの良い所。

今日はどのバッグで出かけようかと、

選べるくらい集めたくなってしまいますね。