2011年9月8日木曜日

エプロン


東京は気持ちのよい秋晴れですね。

最近は蒸し暑さを感じなくなって来たように思います。


本日は今回入荷したアイテムの中から

ヴィンテージのエプロンをピックアップしてみました。

エブロンとはいえ、レースやチュールで出来た

繊細で可愛らしいものばかり。

レイヤードが楽しくなるこれからの季節にぴったりです。

うっすら花柄の透けるエプロン。




地図柄のハンカチがポケットになっているエプロン。




ピンクのチュールにキラキラのラメをちりばめたエプロン。




贅沢な黒のレースに、ゴールドのスパンコールが少し光るエプロン。



ベージュのチュールに白いリボンがさりげないエプロン。




裾にカーネーションのプリントハンカチをつけたデザインのエプロン。





アコーディオンプリーツでボリュームの出るエプロン。





重なり合った生地が絶妙な雰囲気。

こちらはリバーシブルで使えるエプロン。




さらにご紹介した中から、2着コーディネートに使ってみました。


シンプルな黒いワンピースが、
ガーリーなワンピースに早変わり。



デニムに白いブラウスのシンプルなコーディネートも
エプロン一つでこんなに表情が変わります。



コーディネートの幅が広がるお勧めアイテムなので、

入荷直後でバリエーションも豊富な今、

是非お試しになってみて下さい。