2011年9月2日金曜日

ベッドジャケット

本日は入荷を心待ちにされている方が多い、

ヴィンテージのベッドジャケットをご紹介します。


元々は、その名の通りベッド上で羽織る為の物ですが、

贅沢なレース使いやほっとする色使い、

シルクなどの上質な素材などなど‥‥

乙女心を揺さぶられるポイントだらけのベッドジャケットは

すっかりコーディネートの主役です。

デニムやワーク系のアイテムと合わせる事も、

思いっきり甘いコーディネートを

楽しむ事も出来る、夢が膨らむアイテムです。

シルクに奇麗なレースの装飾。

長く足れたフロントのリボンがポイントです。





ピンク×水色、そして大きな襟。甘い夢が見られそう。






シンプルな形にうっすらとリバティプリント。可憐な雰囲気。

袖のフリルが華やか。パーティドレスの羽織にも出来ますね。

少しだけグリーンがかった色。

レースもさりげなく、甘すぎず、かわいく。



肌が透けるシルク。

触れたらとけてしまいそうな儚さ。


ほっとする、あたたかなキルティング。

短い袖、短い丈が何ともかわいい。

そしてこちらはパンツとのセットアップ。

別々でコーディネートを楽しむ事も出来ますね。

もちろんパジャマとして着用するのも素敵です。

家での時間も温かい気持ちで過ごせる事と思います。



今回も様々なタイプが入荷しましたので、

是非店頭でお試しになってください。