2011年9月1日木曜日

秋色



9月に入り、いよいよ本格的に秋に季節が移り変わって行く今。

選ぶお洋服も自然と秋色になって来るのでは?

そんな本日は秋色のセットアップを2着ご紹介したいと思います。

どちらも仕立てがよく、上品な印象です。


まずはこちらの柿色のセットアップ。


ショート丈のジャケットに膝下丈のフレアスカート。

今年はあえて王道のクラッシックなスタイルを

そのまま楽しんでみるのも良いのではないでしょうか。

ラインがとても奇麗なので、

きちんと着るだけですっきりと見えます。

注目の柿色はどんな色とも合いやすいので、

小物の色使いで遊んでみても良いと思います。



次は葡萄色のセットアップ。

こちらも崩さずにそのままを楽しんで頂きたい逸品。

計算された美しいラインが、すっと体になじむようなデザインです。

奇麗なパープルに、何といってもこのジャケットの

デザインの素晴らしさ。バックスタイルもこだわっています。

すっきりまとまっていますが、装飾もしっかりとしています。

着用したら、思わず身のこなしまで変わってしまいそうな

素敵なセットアップです。



秋色のお洋服で気持ちを盛り上げてみてはいかがでしょうか。