2011年8月27日土曜日

新入荷






お知らせしていた通り、

本日からHAIGHT&ASHBURYの店内は秋色です。

アメリカで買い付けて来たばかりの

新商品がぞくぞくと入荷しております。

全てを出せている訳ではありませんが、

是非見て頂きたい逸品ばかり。

毎年季節の変わり目が近づくと、

今年はどんなファッションを楽しもうかな

と、わくわくするものですよね。

トレンドやその時の気分、お出かけの予定に合わせたり‥‥

お洋服を選ぶ時は明日からの自分の為に、

凄くポジティブな気持ちになれます。

想像しながら眺めているだけでもわくわくしてきます。

これから毎日入荷が続きますので、次は何が出て来るのか

是非お楽しみになさってください。

本日は変わった店内と、ひと際目を引くスペシャルアイテムを

少しではありますがご紹介したいと思います。

秋に活躍しそうな渋いヴィクトリアンアイテムも充実しています。


中でも気になるのがこちらのケープ。

色も装飾も全てにおいて可愛い逸品。

特に着用時が素晴しく可愛いアイテムなので、

追ってコーディネートでもご紹介したいと思います。



珍しいセットアップも入荷しています。

何かのコスチュームだろうと思います。

インナーのつなぎはサイズが小さめですが、

ジャケットに関しては普段使いも十分出来そうです。





そして今回入荷した中で、今迄に無いアイテムがこちらのつけ襟。

デットストックで箱に入っている状態です。


パールやビーズとはひと味違った着こなしが楽しめるのでは?




インド綿ワンピースも少量ではありますが入荷しています。




こんなクラシックなセットアップも、

今年の気分なのではないでしょうか?




そして皆様のお待ちかね、品薄になっていたパールのつけ襟も入荷しました。

一点一点ハンドメイドなので、全てに違った魅力があります。

何個あっても飽きないような、心躍るアイテムです。


他にヘッドドレスも多数入荷しております。

お時間のある方は、是非店頭にお立ち寄り下さい。

そして秋の装いにわくわくしてみてはいかがでしょうか。