2011年8月13日土曜日

ご挨拶



早いものでこのブログを開始して三年と少しが過ぎようとしています。

その頃よりこれまで、ほとんど全てのブログを書かせて頂いておりました

担当スタッフがこの度お店をはなれることとなりましたので

簡単にではございますがご挨拶をさせていただきます。




毎日大好きなアンティークやヴィンテージのあれこれを

ひとつひとつ皆様にご紹介していく時間は

わたしにとって大切で幸せなものでした。

一度でもこのブログに目を通して下さった方々に

心よりお礼申し上げます。




今後は、スタイリング写真でも度々登場し

アメリカから楽しい便りを送ってくれておりました

バイヤーの加藤がこのブログを引き継ぐことになります。

これからも、アンティークやヴィンテージ、

またファッションの持つ素晴らしさや力を

真摯にお伝えしていく所存ですので

変わらず見守っていただけましたら幸いでございます。




20日までは店頭にもおりますので来週の土曜日までは

今まで通りに更新させていただきます。