2011年7月23日土曜日

フォークロアミックス 2

月曜日にご紹介したフォークロアコーディネートは

黒をベースにした大人っぽいものだったので

今日はすこしイメージを変えて

レースを取り入れた

可愛らしいコーディネートをご紹介します。





暑い日にも重たい印象にならないように


巻きスカートを胸から着用しミニ丈にし、


白で軽さを出しました。




夏らしいミニチュアのストローハットを


ブローチのように胸に留め付け、




足元は古い手彫りの木靴をあわせました。





ミックスするアイテムによって大きくイメージがかわるのも


フォークロアコーディネートの楽しみのひとつ。


是非お試しになってみて下さい。




ちなみにこの小さな麦わら帽子。


当時、子供のお誕生日会で使われていた物なのかもしれないと


思わせるような写真を見付けました。




右の男の子がかぶっているような


とんがりタイプはよくみかけますが


麦わらタイプもあったようですね。


可愛い写真です。


===============================

「ポイントカード・メンバーズ制度変更」のお知らせ

   
詳しくはこちらをご覧下さい。

=======================================



HAIGHT&ASHBURYでは、
現在レディースアシスタントバイヤーを募集しています。

経験、年齢、学歴は不問です。
海外出張あり。
英語を話せる方優遇。

履歴書を持参の上、店頭までお越し下さい。