2010年6月22日火曜日

お客様スナップ

 
今日のお客様スナップは、
 
このブログをご覧下さり初めて来店されたという
 
可愛らしい花嫁さん。
 
入籍、挙式はもうお済みで、
 
来月のパーティー用の衣装をお探しでした。
 
  

可愛らしいお顔立ちもさることながら

ご来店時はオーバーオール着用の

かなりカジュアルなスタイルだったこともあり、

学生さんかと思うくらいにお若く見えたので

花嫁さんだと聞いて驚いてしまったのですが、

ドレスに着替えるとやはり初々しい笑顔が

しっかり花嫁さんになっていらっしゃいました。

 
 
白にこだわりはないということだったので
 
カラードレスなども色々ご覧いただいたのですが、
  
 白地に黒ドットのドレスに
  
黒地に白ドットのグローブを合わせた
  
こちらのコーディネートを気に入って下さり、
  
お決まりになりました。
   
この笑顔がいつまでも続きますよう 
 
末永いお幸せを心よりお祈りしています。