2010年6月2日水曜日

赤ずきん

 
  
 
今日ご紹介するのは物語の中から抜け出してきたような
 
赤ずきんちゃんの子供用コスチューム。
      
  
かなり色褪せてしまっており、ダメージもありますが
 
思わず頬が緩んでしまうような非常に面白いアイテムです。
 

  

ブルーのパイピングのケープと

グリッターで物語のワンシーンを描いたスカートのセットアップ。

  

  

子供用とは言っても、

ウエストは紐で縛るタイプなので大人でも着用可能です。

デニムと重ね穿きしてエプロン風に合わせても。

 ケープの方も、ブラウスやカットソーの上に

軽く羽織って日常的に使用できます。

  

 

赤ずきんちゃんはきっとこんなものを提げて

お婆さんのおうちに向かったんだろうなと思わせるような

味のあるバスケットも。

 

珍しいアイテムなので是非店頭で

手にとってご覧になってみて下さい。