2010年5月15日土曜日

パーティーワンピース

 
抜けるような青空が広がり、
 
今週末はお出掛け日和となりました。
  
 
 
今日はパーティードレスのご紹介です。
 
ドレスといってもコーディネート次第で
 
普段のお出掛けにも対応可能なワンピースタイプ。
 
 
 
 
ふんわり膨らんだスカートと袖部分は、ピンク地に黒の刺繍。
 
身頃の黒とともに張りのあるタフタ素材です。 
 
  
ピンクの刺繍付け襟をプラスするのがおすすめ。
 

 
 

もう一着は黒地にお星さまのプリント。

星柄というとポップな印象になりがちですが、

手描き調のシックなテキスタイルが大人っぽいワンピースです。

 

ゴールドのパーティーバッグやベルト、

スパンコールのカチューシャで輝きをプラスすれば

フォーマルなお席での華やかな装いに。

  
 
5月6月は一年のうちでも結婚式の多い季節。
 
ご招待を受けていらっしゃる方は、ドレスをお探しかと思います。
 
ドレスの他にも小物など多数取り揃えてお待ちしていますので
 
この週末に是非、お出掛けなさってみて下さい。