2010年4月25日日曜日

ストローハット


入荷の量が多いため

やはり一日一度の更新ではなかなかご紹介しきれないということで

今日は二度目の更新となります。

  

カンカン帽の他にもストローハットが多数揃いました。

 

ピンクのコサージュとプリントのリボンが

はっと目を惹く鮮やかさです。

  

  

  

黒のストローにオフホワイトの薔薇が

チュールで覆われたクラシカル。

  
  

  

黒と見紛うほどに深いネイビーブルー。

トサカの様なプリーツが個性的。

     

 

黄色のレース地にブラウンのネットが

たっぷり飾られて華やかな印象に。

 
 
 

淡い水色は被りやすいハット形。

ブリムは網目の粗さがフリルのように見えます。

 
  

 

ボリュームのあるベレー形は同色のチュールで覆われ

後ろには大きなグログランのリボンが。

 

  

 
 人気のカチューシャ形はリボンやフルーツでおめかしして。

つばをいれても直径わずか15cm程の小さなストローハットにも

ベロアのリボンやフェザーが付いています。

ちょこんと頭に乗せるだけで可愛さ抜群です。