2010年4月21日水曜日

メキシカン・サーキュラースカート


今日は朝から雲ひとつない青空が広がり、

過ごしやすく気持のよい一日になりそうな予感に溢れています。

そこで、この空の明るさに負けない

とびきり晴れやかなサーキュラースカートをご紹介します。
  
 
 
   
青空の下、町中が恋する二人を祝福している。
 
そんなストーリーが思い浮かぶ微笑ましいモチーフは
 
色とりどりの賑やかさも相まって
 
履いているだけでうきうきと楽しい気分にさせてくれます。
  
 
 
 
 
ベージュトーンを基調とした落ち着いた色合いながら
 
動きに合わせて輝くスパンコールが光を反射し
 
気分を盛り上げてくれます。
 
草木モチーフは花柄は甘すぎて苦手という大人の女性に人気です。
   
 
 
 
 
上の二着のスカートの特徴をひとつにまとめたのがこちら。
 
ヘムラインに三色並んだスパンコールのキラキラと
 
サボテンの下で愛をささやく恋人たち、
  
原色の力強さを感じさせる文句のつけようがない一着です。

 

 

 

メキシコの抜けるような青空は、
 
目を閉じて思いを巡らせるだけで嫌なことも忘れさせてくれる。
 
そんな不思議な力を持っているようです。