2010年4月18日日曜日

ヴィンテージサンダル



 

久し振りに暖かな日差しが戻ってきたと思ったら

今日は一足とびに初夏の陽気です。

そこでご紹介するのは、

1970年代ヴィンテージのプラットホームサンダル。

すべてイタリアのCARBER社製です。

 

 
デニムにショートパンツに

マキシドレスにガーリーワンピースに、

どんなスタイルにもマッチするスペシャルサンダルです。

夏に素足で履くのはもちろん

今の時期ならソックスやタイツと合わせても。

 
  
 
たかちゃんの私服にぴったりだったので
 
写真を撮りました。 
 
リネンのストライプブラウス、
 
1950年代のプリントスカートにカンカン帽。
 
重ね穿きしたデニムから覗くプリントソックスとの相性もばっちりです。
 
  

 
 
今日は久々のお出掛け日和。

是非、下北沢まで足を伸ばしてみて下さい。
 

 
 

 おまけの写真は階段途中の鉢植え。
 
冬に一度、枯れてしまったかなと思いつつも
 
辛抱強くお水をあげ続けていたら
 
今年もお花を咲かせてくれました。