2010年4月7日水曜日

風景柄スカート

 

今日ご紹介するのは、
 
1950年代によくみられる風景柄のスカートです。
 
フラワープリントで溢れたこの時期に
 
個性的なプリントで差をつけてみませんか?
 
 
また、それぞれの風景の中に潜んだ
 
人物の姿を見つけ出すのも楽しみのひとつです。
  
 
  
 

山中に聳える古城、そして帆船の浮かんだ真っ青な湖。
 


 
 
領地内で農作業をする人物。
 
 
 
 
パリのマロニエ並木でしょうか?建ち並ぶ商店の数々。

 

スケッチをする画家の姿がいかにもパリらしい。

 

 
ラフなタッチで描かれたこちらは競馬場の風景でしょうか。

 
紳士淑女が見物しています。

 

この年代のプリントものは、

年々市場に出回る数が減少してきています。

今ではすっかり希少なものとなっていますので

この機会に是非一枚、手に取っていただきたいと思います。