2010年3月2日火曜日

ベージュドレス

 
今日はパーティーの主役にぴったりな
 
華やかなベージュのドレスを三着ご紹介します。
 
 
  
 
オープンカラーにロングスリーブと
 
肌の露出を控えているので
 
普段のお出掛けにも活躍しそうな
 
総レースのワンピース。
 
もちろん足元やヘアメイク、アクセサリーなどによって
 
パーティーシーンにも対応できます。 

 

 

 

貞淑さの象徴である立ち上がった襟元は

ウェディンクドレスとしても最適です。

背中にずらりと並んだボタンを

ひとつひとつ留めていく時間は

慌しい毎日を送るわたしたちにとって

贅沢なものと言えるでしょう。

  
 

 

 

甘いハチミツのようなベージュのシルクサテンは

もはや黄金に近い輝きを放っています。

同じく背中にはずらりと並んだ一列のボタンは

立体的につくられた凝ったくるみボタン。

フリルやパフスリーブなどの可愛らしい要素を含みながらも

肌に吸い付くような腰周りのラインが

程よいセクシーさを表現しています。