2010年2月20日土曜日

コットンナイティ

今日ご紹介するのは、
 
素朴な風合いが魅力のコットンナイティとインナーたち。
 
季節を問わず常時ご用意のある定番商品ですが
 
ひとつとして同じ物がないアンティークなので
 
幾つあってもつい手に取ってしまう人気のアイテムです。
 
 
 
 
重ね着しやすく人気のキャミソール型インナーワンピース。
 
肩紐、胸元、ヘムラインにまで施された
 
手作業のカットワークにうっとり見入ってしまいます。

  

 

リボンを結んだパフスリーブが可愛らしいワンピース。

これほど色鮮やかなイエローはあまり見かけない珍しい物です。

お日様の匂いが漂ってくるようで

穏やかな気持ちにさせてくれます。

  

 

細かく編んだクロシェの三角ブラトップから

たっぷりのコットン生地が広がります。

胸下切り替えのゆったりとしたシルエットで

体を締め付けないリラックスウエアです。

  

 

胸元のレースとスクエアネックに通した水色のリボンが

優しい夢を運んで来てくれそうな

ショートスリーブタイプ。

ウエストをキュッと絞って着ることもできます。

  

  
   
  
  
ロングシャツ形のコットンナイティは、

レースのドロワーズやデニムパンツを合わせて

元気に着こなせるお勧めのアイテムです。