2010年2月16日火曜日

パーティーコーディネート

 
今日はパーティースタイルのコーディネートを二体、
 
小物までトータルでご紹介します。
 
 
 
まずはオフホワイトのドレスをベースに
 
淡い水色の小物でまとめたコーディネート。
 
春らしく爽やかに、
 
女の子らしい華やかなスタイルが完成しました。
 
 
羽織ったビーズ刺繍のカーディガンは
 
薄く透けるシルク素材。

 

小花のヘッドドレスと、

軽いパールの付け襟をプラスして。

 

ウエスト部分には

リボンとチュールのヘッドドレスを留付けてみました。

 

仕上げはスパンコールのバッグとクロシェのグローブで。

 

 

 

もう一体はシックな黒をベースに

若々しいミニドレスを使ってコーディネート。

大人っぽくなりすぎない黒のドレスは

様々なシーンで活躍しそう。

  

総レースのフレンチスリーブボレロを軽く羽織って

気になる二の腕もカバー。

 

新着のヘッドドレスはグレーの花びらと

シルバーの実が個性的です。

バッグとパンプスもシルバーで揃え

統一感を出しました。  

張りと光沢のある素材でフォーマル感がアップします。

 

パーティー衣装をお探しの方が増えるこの時期にあわせて

ドレスが多数入荷しました。

明日も引き続きご紹介して行きますので

お楽しみになさっていて下さいね。

 

また今日はレディースブログでも

ドレスのご紹介をしていますので

合わせてご覧下さい。