2010年2月13日土曜日

チョコレートドレス

 
ヴァレンタイン前日となった今日は、
 
まるでチョコレートのような
 
ブラウンのドレスをご紹介します。
  
 
小物でピンクをプラスすれば苺チョコ、
 
グリーンを足してチョコミントなどなど
 
甘くて美味しそうなコーディネートもおすすめですが
  
今日はシンプルにさっぱりと
 
オフホワイトとのコンビネーションです。
 
 
 
地模様でボーダーの入った
 
ミニドレス。
 

 

   
シンプルに見えてさりげなく凝ったディテールが心憎い。

 
   

 

合わせたヘッドドレスはブラウンのフェルト製。

思い切り広がったチュールと

キラキララインストーンで注目を集めましょう。

 
 
 

もう一着は、

ガーリーな丸襟のノースリーブドレス。

 

ウエストの括れを強調した女性らしいラインが美しい。

 

 

甘くなりすぎないよう、

ストロー素材のコケティッシュなヘッドドレスを合わせて。

控えめに光るラインストーンもポイントです。

 

結婚式のお呼ばれや

卒入学式でドレスをお探しの方、

この他にも様々なタイプをご用意しておりますので

是非足を運んでみてください。