2010年2月4日木曜日

フォークロアベスト

  
 
今日は、南米テイスト溢れる
 
 カラフルなフォークロアベストをメインに作った
 
 トルソーのコーディネートをご紹介します。
  
  
このベストは今回の入荷で
 
同じタイプの物が二着入りましたが
 
一着は既にお取り置きとなっており、
 
もう一着も先日
  
アーティスト羊毛とおはなさんのライブ衣装として
  
 お買い上げいただきました。
  
 既に店頭にはないものなのですが、
  
大変珍しいものなのでご覧頂きたいと思います。
  
 
 
      
刺繍やスパンコールなど沢山の装飾を施した凝った作りながら
 
重厚になりすぎないのは
 
南米地方独特の色使いからでしょうか。
 

 
  

 

銀糸の刺繍の入ったアコーディオンプリーツスカートも

フォークロア感たっぷりです。



ヘッドドレスとウッドソウルのサンダルで季節を先取り。


 

 
 

 
羊毛とおはなさんの  
 
ニューアルバム『どっちにしようかな』
 
のツアーで今回の衣装をご着用となり、
 
このツアーの模様がDVD化されるかもしれない
 
との事ですので、
 
目にされる機会がございましたら
 
衣装にも注目なさってみて下さい。
 
 
  
 
フォークロア特集をしておりますので
 
そちらも是非合わせてご覧になってみて下さいね。