2010年2月18日木曜日

パーティードレス2

今日は予定通り
 
ミディアム丈のパーティードレスをご紹介します。
 
窓の外の冷たい雪も忘れさせてくれるような
 
彩り豊かな春らしいドレスたちです。
 
それぞれに似合いそうなヘッドドレスも
 
合わせてご覧下さい。
 
 
 
爽やかな初夏の風を運んできてくれそうなドレスは
 
目にも鮮やかなグリーンが美しい。
  
シンプルなデザインと透ける胸元が
  
上品でエレガントな一枚です。

 

 

黒のチュールを二枚重ねて

真っ白な小花を配したヘッドドレスと合わせて。

 

 

 

様々なトーンのピンクを組み合わせた

キュートでガーリーなハイウエストドレス。

ウエストのレースと揺れるパールも

全部ピンクです。

 

 

更にピンクのヘッドドレスを合わせて。

沢山のリボンとチュールでお姫様気分が味わえます。

 

 

  
パウダーイエローのアコーディオンプリーツに

オフホワイトのレースをかぶせた

ふわふわ軽いドレスです。

   

クリーム色のループでお花を模り

同系色のチュールと組み合わせたヘッドドレス。

 

普段はカジュアルなスタイルで通しているという方も、

パーティーの席では

思い切り女の子らしくドレスアップして

周りの人たちを驚かせてしまいましょう。

 

あいにくのお天気が続いていますが

こんな時こそ夢のあるドレスを探して

お出掛けになってみませんか?

もちろん足元には充分気をつけて、

暖かくしてお出掛け下さいね。